いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 松山にて | main | みなさん しばらくです >>

創価学会か 解放同盟か

和泉市立信太中学校長様

いつも体育館を使用させて頂きありがとうございます

おかげをもちまして先師より数えて27年間の道場運営をさせて頂きました

これは、教育委員会のご高配 及び地域の皆様のおかげと感謝しています

スポーツの振興 また我々のように文化の継承に多大のご賛同に深謝します

さて、このようにご厚意を賜りながら苦言を呈するのは心苦しいのですが

あえて 地域のため申し上げたく存じます



信太中体育館の汚さ

稽古のたび19時のバスケット部練習の終了を外で待っていて気が付いたこと

なぜ袴が泥で汚れるのかが分かりました

生徒諸君は体育館専用のシューズを使用していますが なんと指導的立場の先生が

職員室及び校舎内ではいているスリッパで校庭を横切り(土足となった)そのまま

体育館に踏み込んでいました 帰りもまた同じことです

道理で信太中の校舎の廊下が汚い!

下足と上靴の区別が出来ないような「創価教師」がなにを教えているのでしょうか

かれは創価大学を卒業後新任で信太中学に赴任し剣道が多少出来ることがあって

剣道部の顧問になりました 水曜日の夜地域の剣友会の剣道の稽古がありますが 

誰にも相手にされず隅に座っていた彼を気の毒に思い稽古に誘ってあげましたが

必死になってあたりかまわず道具はずれに打ち込んでくる品のない剣道に閉口したものです

彼と稽古をしたため2週間ほど青あざが体中から消えませんでした

その後私が相手をしたため受け入れられたのか剣友会に参加できたようです

事後 信太中に所用で行き彼と顔を合わせても挨拶さえありません

人間性はこのあたりに現れるものでしょうか

創価教師の本質みたりです


本題に戻りますが 市立中学というものは、校長のものでもなく 職員のものでもなく

市の財産であり地域住民の財産です

その自覚なく範を垂れるべき教師が土足で体育館に踏み込むなど不埒

どうりで、体育館の外に乱雑に脱ぎ捨てられた少年たちの靴が汚らしい

自分の脱いだ靴をそろえて 整然としている これくらい教えてあげたいものですよね

ボールを投げたり受けたり ゴールに入れたりする以前の事案でしょう

つまらない教師になにかを習ったら一生の不覚です


そういえば、歴代校長の中には解放同盟のシンパか賛同者が居て

校区外しかも市外の制服業者に校内を貸し採寸をさせて校区内の業者を閉め出していた

とんでもない輩が居ましたね これも和泉市の特徴でしょうか

この業者に丸め込まれたセンセイが独断で新しい制服であるポロを決めてしまい

7月に内密に決めた制服を9月になって他の業者に通達したこともありました

しかも他の業者は仕入れルートを既に遮断されているという寸法

このことを市の教育委員会に提訴しましたが 指導課の森先生 及び秘書課長

ともに握りつぶしました これは汚職で逮捕された稲田市長のころの話です

指導課の森先生は教育長になられるのでしょうか 興味があります

教育委員会にはまた面白い話があります

10年以上前「春日会」という団体が信太中体育館を使用していました

ところが使用許可を取らず3年間無断使用していたことが判明しました

それを私が市のスポーツ振興課にただすと

あろう事かその事実を(管理の不在)隠蔽するため当該課長は信太教頭に後付で

使用許可証を3年分書かせたのです

おわかりでしょうがこれは「公文書偽造 同行使」立派な刑事事件です

これも森センセイがもみ消しました

私は内容証明でこの証拠を保全するよう市教育委員会に要請してあります

そんなこんなでこの世の中は「はなぐすり」や解放同盟つながり

まともにいきたい私には障害だらけです

これを読んだ同志の皆様 猛烈な抗議をお願いします

信太中には猛省をお願いします
新右翼〜民族派〜その先? | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

はじめまして。

どちらも酷すぎますね。
なぜ、教育者としていられるのかわかりません。
早く教育界から排除すべきです。
スバリスト | 2008/07/19 10:01 AM
スパリストさん

MIXIでもお会いしてますね


よろしく!
| 2008/07/19 10:19 PM
こんにちわ。
信太中学校在校生です。
その顧問って東先生ですか?
aiu | 2009/10/19 4:34 PM
aiuサン

まだ若いあなたがそんなことを考えては  NG!

ただし 信太中の体育館は 汚いね!
無端庵 | 2009/11/02 1:18 AM
Aせんせいですか?

A先生ではないとおもいます。

なぜなら東先生は5段以上の先生なので
必死になってあたりかまわず道具はずれに打ち込んでくる品のない剣道に閉口したものです
 

ということは絶対ありえないからです

こんなとこで悪口をかくなら堂々と本人にいってはどうですか

こんにゆ | 2012/03/17 3:23 PM
こんにゆさん、こんにちわ
驚いてしまいましたか?
これは2008年の記事ですので、人物の位置関係は変化していることでしょう。

すべて事実ですし、関係者の氏名も実名です。

この文章に反論してきたのは生徒さんばかりで、心苦しく思っていますが(心の柔らかい人も見ることにより嫌な思いをさせることについて)情報を開示することも『知った』ものの使命だと考えます。

特に、創価=公明党の悪質な策動は許せません。がらくたの民主党に口入し、『子宮頸がんワクチン』を全国規模で実施させました。

このワクチンは箱に日本語の注意書きがあり
劇薬、打っても効かないかもしれない、添加物には不妊症になる可能性のものが含まれている。
つまり不妊症になるための『毒』なんです。
そういうことを阻止できなかったのは私の不足ですが、まだまだこういう試みはやめません。

ということでこの記事を取り下げることはありません。
あなたこそ、つじとかいうトンデモ市長に事実を確認したらどうですか。
無端庵有限齋基輝 | 2012/03/18 6:23 PM
子宮頸がんワクチン危険
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
無端庵 | 2012/03/18 6:27 PM
あなたはだれですか
こんにちゆ | 2012/05/26 9:13 PM
あなたこそ、つじとかいうトンデモ市長に事実を確認したらどうですか

なんで私がかくにんせなあかんねん。

別に記事を取り下げろともゆっていません

ブログで愚痴たらしてらんと

本人に直でゆうたらどうですか

ってゆうてるんです
こんにちゆ | 2012/06/05 7:42 PM
こんにちゆ さん
子宮頸癌ワクチンはあなたの年頃の問題です。
あなたは接種しましたか? 友達はどうですか?

いのちに関係し、発育に関係し、脳の機能に関係する大事なお話なんです。

またこの記事は愚痴ではなく「告発」です
時間が経ちましたが・・・・

少なくともあなたはこれがきっかけで子宮頸癌ワクチンのことを検索するでしょう。

充分な成果です
無端庵 | 2012/06/14 6:01 PM
私も創価と公明党は大嫌いですが、

問題を取り違えてますよ。

剣術の達人なら

防具外に打たれるのも未熟なんじゃないですか?

土足教師に直接 文句言ったんですか?
C | 2014/08/23 1:11 PM
C様
コメントおおきに!

脳の回路が不全で論理構築が不出来(笑)

おまけに剣道の現場も知らず、コメントご苦労様


あなた程度の人がおおかたの日本が心配です



私に直接いうなら本名を名乗りなさい!
それが出来ないならすっこんでいなさい!
無端庵 | 2014/10/07 4:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック