いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 真剣での斬り合い疑似体験 | main | パンデミックの危機 >>

フェーズ5 それを理解し個人で防衛


フェーズ5 ということは?それを理解!

2009/04/30 23:23
政府の対応は遅れに遅れています。
勿論、先述のように地方自治体はお手上げです
発熱外来は整備されていないと考えた方がいいでしょう

病気になったら病院へ・・という甘い考えは捨てて下さい

どうすれば感染しないかを「真剣」に実行するだけです
情報の少ない人ほど感染しそれをまき散らすでしょう

4週間外に出ない!  それが現実に生きていられる方法です

フェーズ6でのこのこ「仕事」に出かけては家族が全滅します

今のうち4週間分の食料・水・生活用品を備蓄することです
すでに、船場ではマスクが売り切れました

パニックを起こさないように言っている政府は現実には役に立たなかったお役人だと言うことがわかりましたね。その程度です。

以下転載 家族のいのちが大事なら是非ご覧下さい

http://www.nopandemic.jp/preparation/familycop.html



新型インフルエンザ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/184
この記事に対するトラックバック