いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< グラントリノ | main | 一番弟子帰り来る・・稽古 >>

スラムドッグミリオネア

評価:
---
---
---
()
コメント:さすがいい作品でした1500万ドルの予算で製作した(これを低予算というか?)西洋から連れて行ったスタッフは10人 あとは現地クルー脚本は「フルモンティー」をサイモン・ビユーフォイレッドクリフの制作費は1億ドル!人間の物語に制作費は関係ないことがわかりました音楽がまた秀逸です。耳慣れないインドの感覚です「新鮮」

昨夜劇場で鑑賞しました 
映画 | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/09 2:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
joy 最近,alanも認知度が上がってきて ついにMステに初登場! BSとか深夜の音楽番組にしかでなかったのがウソみたい これもレッドクリフのおかげだな しかも周りの友達にもalanファンが誕生しつつある♪ まぁでも逆に自分は近頃また他のに傾きつつある(笑) ...(続きを
レッドクリフ最新情報レッドクリフ 音楽 | レッドクリフ最新情報! | 2009/05/09 4:43 PM