いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< スラムドッグミリオネア | main | チベット支援 「友よ」岡林信康 >>

一番弟子帰り来る・・稽古



私の最初の弟子は 大学を出たばかりの女性でした
彼女は大阪を代表する「舞踊」の若手の名手です
なぜか、武道を教養に選び私に弟子入りしましたが
「本業」の舞踊に精進することが多くこのところ稽古を休んでいました
華奢な体にかかわらず大観衆にも臆しません
すっきりして、まことにいい感じの「女」に仕上がりました
武号を「蘭水」としてあります

今日の稽古において私の師範代「無識庵」に基道館の無端塾を禅譲いたしました
二人で並んで「国家・伝統」に深い誓いを立てました

本当にいい後継者、弟子に恵まれて幸福です
武術からみた人間 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ウム!
本日のコメントに「危機」を感じます

かくもつまらない妄想を書き込む熱意があれば
なんぞほかの生産的な事象に使えないものか?

よほどのアホに違いが無いが世界でも難解な「日本語」が少し使えるということは、IQが100くらいはあるだろう・・・魯鈍、痴呆でもあるまい。まことに残念である!
無端庵 | 2009/05/22 8:47 PM

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/191
この記事に対するトラックバック