いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 日本人消滅作戦 | main | わが喫煙 >>

偽者!

偽者(取るに足らないもの)を撃て 還暦の年齢になりつくづく思うことがある。 それは、武道でも政治でも金儲けでも およそ、私の地平から見て 段はおろか、4級(剣道での防具装着許可・小学2年生くらいか)程度の 愚か者が大手を振って跋扈していることである。 私の前に5秒でもたっていられることができる「武道家」がいったい現代に何人いることやら? 眠酒党の政治家でポストハーベストの脱却を思考して、私の質問に耐えうる人はいるのか? それを思うと胸が痛む それほどまでに「相当あやふやな連中」がなぜ祖国をリードするのか? 昔々、北に拉致された人々を救出するため活動した。 それすらも、北は怖いからそんなことはやめてくださいと 事もあろうに選挙参謀が言った。  武道を見渡しても5段くらいのものが えらそうにわけも分からずしたり顔である。 愛国の者たちよ! それら偽者にだまされては 国家の危急は救えない 心してかかれ!
日本人消滅の危機 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/197
この記事に対するトラックバック