いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< わが喫煙 | main | ういんど(戸塚ヨットスクールを支援する会・会報) >>

われらがわれらであるために

われらは極東の島国に生まれた特殊な「民族」であると思う しかして、その文化は超絶し屹立している ゆえにこそ 有色人種で白人世界の征他に対抗しえた 不幸にして物理的要因により「敗戦」したといえども その大東亜の理想は歴史に紛れるものではない 多くのアジアの指導者は皇国の偉業を世界に証明したではないか いま、祖国は危急 われらが、「われら」であるためにできうることは 祖先墳墓の地のあきらけき朝に誓い 絶対あきらめない戦いを継続することでしかない
日本人消滅の危機 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/199
この記事に対するトラックバック