いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 救急車がくる前に | main | 闇の中の闇 >>

食べてはいけない

食べるな危険2 テーマ:オーガニック 訂正  昨日「食べるな危険」と週刊現代の見出しを書きましたが、よく見ると「食べてはいけない」でした お詫びして訂正いたします。これにより各方面の「純粋無辜」の善意の、かつ関係ない人々に多大なご迷惑をたまたまおかけ致しました事を痛烈に謙虚に受け止めて反省いたします。 此の件は誠に遺憾に存じます。このようなことは、まれによくあることですので関係各位にはご留意いただくと共にワタクシはマチガイの再発に鋭意努力いたす所存でございます。 さて、昨日の続編 以前にも書きましたが、養殖の背曲がりハマチ inotinokoe.img.jugem.jp/20100603_1767250.jpg" width="300" height="206" alt="セマガリ" class="pict" /> 奇形のハマチを3枚におろしてスーパーで安売り、もちろん奇形には理由がある 「毒物」が原因 こんな汚染された魚がまかり通る(国産)では、外国から来る得体の知れない「お魚」が盛り合わせになっていたら分かりませんね。 もしかすると・・・放射能や、強力な毒物(ナチが生産した化学兵器は何処に廃棄されたでしょう)に汚染されているかもしれない。単品で売る場合なら生産地や種別の表記が必要ですが、2種以上の入ったものは「加工食品」扱いなので 冷凍、養殖、原産地を表記しなくていいのです。 それの商標は  「ヘルシーお刺身盛り合わせ」でも 「家族が大満足!お刺身の粋」でもいいのです 小さい魚を大きな魚が食べる、「有害物質」が濃縮されてゆく、その循環の最後に食べるのはあなたかもしれない。ソレが体に入ると出てゆくことは無い。女性は子供を生んだら子供にソレを濃縮してわたせます。母乳でもわたせます。第1子がかなり持って出てくれるのです。これで母はすっきり! しかし、ソレは胎児のとき脳に傷をつけることがある。異常な妊娠です。おそらく生まれません。 生まれたとしてもいま日本では4人に1人の赤ちゃんが「奇形」です。「死産」という扱いになるでしょう。毎日ソレを見る羽目になる産婦人科の医師はなり手が無いのが分かります。 見た目普通でもその後何らかの異常がある、また成長に従いさまざまな障碍が出てくる。 それより以前に勃起しない男(缶コーヒー飲んでいませんか?)、妊娠できない女(加工食品に頼るいい加減なダル女)ただ仮想に生きている人たちも哀れです 世界の人口が爆発しているのに何で祖国は少子化か?考えたことあります? 少子化担当大臣が アレ(朝鮮人)では解決のつけようもない、それも社民党(アジアのダニ)が離脱したので、何も起こらない。なんてアホの集まりでしょうか。 それは、親の責任ではないか 子供が生まれる前どんなものを食べ、どんな生活をしていたか、胸に手を当てて考えて欲しい。 何の理由も無く「奇形」が生まれる確率は恐ろしく低いのです。自然界は調和しているのですから。 いま、不幸にして障碍を持って生まれた人たちには、手厚い福祉を! しかし、これを放置してはいけない。二度とそのような災禍が人の上に降りかからないよう、「政治」を変革するべきだ。どのような政治利権で罪もない「無知なだけの」な人々が苦しんでいるのか知るべきときが「今」なのだと思う。 ニセモノ食品は ニセモノの人生を作ってしまう それは、病気、ソレに伴う貧困 思考力の低下・・・・・etc これが、大東亜戦に破れた有色人種(日本人)の現況です。お断りしときますが、これが世界の常識ではありません。ただ日本にだけおきている災禍です。 それを、観て見ぬ振りをしてきた既成政党 自民、民主   共産党までどれも同じモノです。 腹が立ちませんか?
いのちの声 | permalink | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん | 2010/06/13 5:00 PM
それはすごいですね!

ばか!
| 2010/06/18 1:02 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1pzq3zv.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 7:37 AM
まじ サイコーっす

というバカは死んでも直らない

てか、

しかし ヌボヌボという表現は面白いです
無端庵 | 2010/07/04 2:02 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4ivcoir.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 3:12 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://l04i4-w.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 10:16 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://36w34w-%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/18 11:46 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://7c0eyko.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/08/01 3:00 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://b6u5x3c.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/09 9:23 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://m2-tyf5.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/28 3:39 PM
私のブログにつまらない事を書き込んで、
程度が知れます
お里が知れます

部落か 朝鮮か シナか
無端庵 | 2010/09/02 2:25 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ylyiavq.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 5:19 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3msigky.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 10:36 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://m87ybij.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 3:36 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://r8b3hk5.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 3:07 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://7oil7j9.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 10:33 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://e91z7l3.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/01 1:17 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ktofex7.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/08 2:27 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://6d-3n6-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:06 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g15l3af.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 11:56 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rhdjpd0.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 3:04 AM
爺スパムにマジレス
南無阿弥陀仏
あ | 2014/12/30 12:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/204
この記事に対するトラックバック