いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 食べてはいけない | main | 夥しき秋 >>

闇の中の闇

           闇の中の闇 

  −老いたる者をして静謐の裡にあらしめよ
   そは彼ら心ゆくまで悔いんためなりー  中原中也 「空しき秋」第十二 


 12月、20時の虚空(そら)を仰ぎ
 振り上げられた鈍器のような気配に
 たがわず現実は いまわれここに在ると知る 
過去(すぎゆき)のみ空の群青をおもえば 『北一輝』1冊行方も知れず
 熱閙に泡だって 失いし日々と重ねる 
行人のシルエットは あやかしげな電飾(イルミナシオン)に浮きあがり
 時代と交差してながれてゆくか 
車窓を過ぎる明滅は 輝ける闇の正反動のように
 軽佻の色彩を奏で終息(やま)ない
 これが現在(いま)、ROIKAを待ちながら
 さむざむとたばこをふかし 
弔旗立つ闇の中の闇を見すえる
いのちの声 | permalink | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lfx3vmx.less.g-killing.net/lfx3vmx/
ちんたまん | 2010/12/05 10:52 AM

http://mgjr1ou.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 1:38 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vb6dvvu.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 9:44 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dw4cqh0.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/22 5:34 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4el1b1r.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/26 1:33 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://a26n9r7.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/05 4:55 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://k7d32hd.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 6:20 AM
無端庵先生ご無沙汰いたしております。
ご相談に乗って頂きたいことがあります。
メールアドレスを存じ上げませんので
恐縮ですが、メールをご一報頂けませんか?
よろしくお願いいたします。
YAMAKAWA | 2011/06/13 12:34 PM
yamakawaさん

私の公開アドレスは
alzar5000@yahoo.co.jp
です。
無端庵 | 2011/06/20 11:48 AM
道場のメールはこのブログ

http://yomenoukigumo.blog136.fc2.com/
無端庵基輝 | 2011/06/20 1:53 PM
無端庵先生
ありがとうございます。
本日メール致しました。
YAMAKAWA | 2011/06/21 3:02 PM

さみしいとき
あるよね
http://ljnz9e3.t.monju.me/ljnz9e3/
みっくみく | 2011/08/28 2:53 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://d6tdia9.x.ex-summer.net/d6tdia9/
カナ | 2011/08/30 5:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/206
この記事に対するトラックバック