いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 恋愛テスト | main | 月蝕書簡 >>

全日本居合道連盟 証書伝達式


全日本居合道連盟 段位認定書




今日は さる3月に行われた昇段試験の結果昇段した門人に

その段位認定の証書を全日本居合道連盟から各人に伝達する

証書伝達式があります

弟子たちの中でその実力があると私が認めたものだけが、試験を受けます

勿論、とっくに実力見識ともに十分でも 次席師範代のように昇段を辞退する

基道館の段上のバランスを考えた、頼もしい人物もいます

彼は、私が七段以上を望まない理由を知っていますから、五段という中身を

今以上に向上しつつ時期を待っているのだと思います

日本国どこへ出しても恥ずかしくない五段です

武道の専門団体にして最古の歴史を誇る「全日本居合道連盟」先人の威徳を思い

心して証書を受け取り、武道家として修行に励むことを心から願います
武術 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inotinokoe.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック