いのちの声 無端庵的こころ               

国家危急! 洗脳から覚醒し悪魔の思想から離脱せよ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark

怖いコンビニ弁当 豚に被害

怖いコンビニ弁当 豚にも被害

オルター通信1045号から転載致します


福岡県のとある養豚農家で、豚のお産時につぎからつぎへと、死産が続きました。
本来は透明であるはずの羊水が珈琲色に濁っている。やっと生まれたと思っても、奇形であったり、虚弱体質で育たない。その農家の人は、餌が原因だとすぐ気が付いたそうです。そのころ、その農家は賞味期限が切れたコンビニのお弁当や、おにぎりを餌として与えていました。
本来、賞味期限の切れた、食品は業者に頼んで廃棄処分しますが、そのためには手数料がいります
もったいないからと、養豚農家に回していたのです。農家の方でも1月20万円くらい餌代が助かるということで使っていました。。その結果、予期しないことが起こったのです。25頭の母豚が被害を受け、本来生まれてくるはずの子豚250頭が「生まれ」なかったのです。
コンビニ弁当は、だいたい、高脂質で味が濃く、野菜が少ないのが特徴です。食べるものは腐るという自然の摂理から逃れるため、、特別に手を加えています。見たこともない、名前も知らない多量の添加物が使われています。そのため、こんな事が起こってしまいました。この事件は、私たちの子や孫がこんなものを食べるとどんなことが起こるのかを暗示しています。コンビニ弁当が人間の食べ物としてふさわしいかどうか、豚が教えてくれています。
その後、養豚農家は、もとの餌に戻し次第に豚のお産も正常に戻ったそうです。



文中私が加筆したところがあります また意識的に段落を入れ替えましたので本文と相違します
従って文責は 大城戸豊一にあります
食の安全 ポストハーベスト糾弾 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

我が意を得たり

我が意を得たり

「玄米で温故知新」 同志社大フェロー 加地伸行氏 (23日産経朝刊2面掲載記事)


中途半端な記事が多い産経のなかにあって、今日のこの記事には快哉を叫んだ

氏はこう述懐する 「この世にこんなおいしいものがあるなんて思わなかった。こんなにおいしいものは知らず、70年うかうかと過ごしてきたかと思うと口惜しい思い」

玄米のことである。

玄米を炊ける炊飯器から 減農薬 無農薬 有機農法までご存じで、健康を保てることは
医療費の削減につながり 農家の育成と相まって国家の救済につながるとの論調

また、娘たちのヘソ出ルックが冷えを招き、医療費の赤字を増やすだろうと叱る
腹巻きがその救世主であると親切な解説まで付いている


そうなんです、冷えは万病の元 体を温めて 健康を保つ!これは最優先です
病気では何にも出来ません  痛い 苦しいは 異常なんですから。

近くの漢方の薬局には「体温が1度下がれば免疫力は40%ダウン」というポスター
ネガティブに考えないでも36.5度の体温を保つ生活をすればいいことです

今日もあるスーパーで高校生くらいのカップルを見かけました
男の子は普通 女の子はメタボの50代の体型おまけに股関節が亜脱臼しているのか
まともに歩けない、これでは子供は産めません 人口が減少しているのは
案外、こういったところに原因があると思います
本来この年頃の女の子は ほっといてもカワイイものですが、世間には女として
子供を産んで育てるという 神が与えたすばらしいプレゼントを自分から放棄して
もったいないことに気が付かない人が多いことです。

経済的理由その他で子供を作らないとかいう人がいますが
これほど身勝手ないいたてはありません
人類が、文明を持ち、発展し文化を構築し 今ここに至る
親が子に またその子に教育を施し 社会に貢献して 歴史が継続する
その、文化文明はいのちの連鎖によってつながります
社会共通の価値観によってそれは支えられてきた

もし、みんなが自分だけ享楽をして、子孫を残さず死んで行くなら
世界は100年も待たず滅びる ニンゲンがいなくなるからです
そんな簡単なことですから、それに反することは
どんないいたてであろうと 聞くわけにはいかない
だって、そんなエゴイストでも長く継続してきた文明に浴しているではありませんか
電気 水道 電車などあらゆる「公共」の施設設備を使わず
ことば(文化そのもの)さえ使わず
絶海の孤島で1人暮らしているならそれも仕方ないが それ以外なら
健康でポジティブな人生を生きることが「生まれてきたものの責任です」

自由な人生を送る権利はみんなにあります「日本はありがたい国です」
また、その対極には権利と同じ重さで義務があることを思いましょう。
メタボてる場合ではない


食の安全 ポストハーベスト糾弾 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

手作り餃子


材料
ニラ  カロテンを含みビタミンB1の吸収を助ける硫化アリルも豊富
高生連 田村さん生産  100g 139円

しょうが  料理を引き立てる 名脇役
四万十生産グループ    200g  213円

豚ミンチ  開放牧舎で育った ヒステリーレス 
興農ファーム(北海道)   300g  519円

白菜 キャベツ 割愛

全粒粉餃子の皮   国産小麦の粒を丸ごと挽いた  風味食感 別格
金子製麺        20枚   203円

ごま油で焼いて 有機純米酢 と丸中醤油 で頂く

この酢の解説

醸造酢 「老梅は」  合名会社河原酢造   福井県大野市

原料を提供しているお米の生産者を 明記してTELまで公開し
製造履歴を http://robai/jp で紹介しています

そういう訳で おいしくいただきました

涼風三糸は 暖かくアレンジされたものでした

これが 手作り餃子というモンです

世の中横着モンが多すぎますね


餃子の下ごしらえ水餃子にしました食卓に並んだ 安全な夕食
食の安全 ポストハーベスト糾弾 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

30代女性 癌患者からのSOS

タイミングを逃して残念

1年ぶりでその女性からSOSが届きました
その人は30代前半 未婚 看護士

昨年今頃癌になったからと尋ねてこられました どうしたらなおりますか?
その問いは 本気ではなかったのです
なぜならば 3回の抗ガン剤治療を受けて 余命を宣告されてからの再訪

もう、細胞はぼろぼろのはず 手の施しようはないのです

まず 癌というものは 血流障害に起因して それは冷えによる(安保先生)もの
冷えの原因は ストレス〜食物〜物理的要因〜など取り去ることが可能
何の原因もなく癌になったりしない ということを知ることです
ならば 癌になったら 生活を変え 考えを変え なおればいいだけのこと

現実 妻の父親は そこら中癌だらけで 2年前には明日死ぬかといっていたのに
生活を変え 考えを変えたら 今88歳 医者から何処も悪くありません
もう来なくていいです(病院へ)といわれて 癌はあるが 何ともない
何処も悪くないという事になっています ・・・とても元気です

ところで 安保先生の 「免疫革命」には 厚生労働省認可の 癌特効薬が
記載されています それは 面疔とインフルエンザの合体したワクチン
もう30年前に認可を受けています
これは 1週間で癌が消えてしまう すごい治療法ですが あまり効き過ぎて
3大療法のように もうけが無い 注射1回でですぐなおるから うまみがありません
で 現代医学の現場からはお蔵入り 

岐阜にこの治療をする施設がありました たった30万 1週間で生還
その女性は 昨年私がこの施設の話をしていたので 最後の頼りで来たのですが
残念 この施設は昨年夏閉鎖致しました
この1年で 3人の人が私の手の中から 沈んで行きました とても残念です
私は医者ではないにで治療は出来ませんが こんな考えがあるよとか
こんな本があるよとか 紹介できます  それを採用するかどうかは
本人次第なので仕方ありません

が・・・30年も病気知らずの我が家は見本にはなりませんか?
病気になった人の意見は参考にならない いささか間違いだから

武道でもそうですよ 強いものは 美しく無理がありません
やたら 無理をするものは だいたい 偽物です

明日 残念ながら その女性に「お手伝い出来ることはありません」と伝えます

合掌

無知で死ぬな! 苦しむな! 世の情報は嘘ばかりだ 
目覚めてください!!!!!
食の安全 ポストハーベスト糾弾 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark

弁当の 実態  本日2題目

緊急ですので 本日2題目

今日旧知の方と珈琲を飲みました

そこで おおよそ知っていたのですが 現実を聞きました

冷蔵倉庫に備蓄された 冷凍食品は原産国表示なし

それを 総菜 弁当 製造会社に山のように 運ぶ

ありとあらゆる食材が・・・・・

レンコンの切ったもの(もちろん漂白してあります)まであるそうです

そういったものが給食で子供が食べる、嫌煙権どころではない!

スーパー コンビニで 大人も食べる  道理で気力のない人ばかりだ

そういった社会にした責任は 誰にあるか 明白 

国民の健康とドルとを引き替えにした歴代政府だ! 官僚だ! 

直ちに ポストハーベストの悪逆非道を 反省し食の安全を取り戻すよう

強く求めたい!
食の安全 ポストハーベスト糾弾 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark